感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ルールを表面的に守っていないか?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






アキさん、こんばんは。
ルールは元々存在するものではなく、人が作ってきたもの。その意識は大切にしたいです!
 響杞 21/07/06 23:24 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035087243.25.panda-world.ne.jp
響杞さん
こんばんは!

ルールは人が作ってきた物であり
秩序と平和を守り
人々を幸福にするものであってほしいものです。

ルールを守ることで
それがもたらされるならば
意識していきたいですよね(^^)/

コメント下さり
ありがとうございました♪
 アキ 21/07/06 23:28
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
ゴミのポイ捨てのようなモラルが重要な
事は厳しく、仕事などのルールは現実的にと
思います。現場でのリサーチを行い守る事で
何が達成できるか、従事する人の理解を得るには
どうすべきかまで考えた明示をお願いしたいものです(^_^)
 香弥 21/07/07 00:26 評価:とても良かった!
ホスト名 om126193189129.23.openmobile.ne.jp
香弥さん
コメント下さり
ありがとうございます。

ルールはもちろん必要です。
ただ、その必要性や必要な理由をしっかり明示することが
大事ですよね!
共感下さりありがとうございます。
 アキ 21/07/07 11:28
ホスト名 sp1-75-213-192.msb.spmode.ne.jp
アキさんお久しぶりです!
職場では人が変わったり、時間が経つにつれて、心の中で思っていた違和感を誰かが発し、そのことでハッとした周りの人がいて、ルールを変えることが今でもあります。
職場のルールは、決まりではなく、メンバーが気持ちよく働きやすいようにどんどん更新されるものなのかもしれないですね!
 こみやび花穂 21/07/07 11:48 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128191007.au-net.ne.jp
こみやび花穂さん
こんにちは!
コメント下さり
ありがとうございます(^-^)

ルールは常に不変であるよりも
その時、その状況に応じて
臨機応変に変えていくものですよね!
 アキ 21/07/07 17:20
ホスト名 sp1-75-213-192.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c