感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
偏りも個性として活かす

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、こんばんは
こちらは今日も雨でした。アキさんの空は
雨に飽きておひさまが出て来ましたか。
やりたい事の焦点が定まって来て力を必要としてる
でしょうか。たくさん食べて眠って蓄えて下さいね(^^)
 香弥 21/06/06 22:50 評価:感動した!
ホスト名 om126133204123.21.openmobile.ne.jp
 響杞 21/06/06 23:27 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126255200179.9.panda-world.ne.jp
わたしも
白黒つけますし、
あいまいなことは
言いませんし、
めいっぱいやります。
それのどこが欠点なんだ!
なお、あいまいなことを
言ってると、ビジネスの世界では
失格です。
 オフセット 21/06/07 00:00 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 ミルクココア 21/06/07 02:20 評価:良かった。
ホスト名 pw126211081218.15.panda-world.ne.jp
へつい表明のようでした。アキさんのまっすぐな生き方が、伝わってきました。
 ポロンミミ 21/06/07 12:21 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094252102.bbtec.net
誤字がありました。決意表明のようでした。と書いたつもりでした。ごめんなさいでした。無理をしすぎないように、カラダは、大切にしてくださいね。
 ポロンミミ 21/06/07 12:24
ホスト名 softbank126094252102.bbtec.net
香弥さん、ひびきさん(「き」の感じが変換できず、この表示ですみません」
オフセットさん、ミルクココアさん
ポロンミミさん
評価とコメント下さり
ありがとうございます。

とても励まされました。

メンタルがもう限界でして
「退職する」決意を今日固めました。
明日、退職願を提出します。

即日、退職したいところですが
おそらくは無理でしょうか。

労働組合「SARABA」という退職代行組織を頼れば
即日退職可能らしいのですが
それも検討してみようと思います。
 アキ 21/06/07 21:10
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c