感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
頑張り続けることを止める選択

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 まっちゃ 21/06/02 22:10 評価:とても良かった!
ホスト名 59-168-23-240.rev.home.ne.jp
まっちゃさん
評価を下さり
ありがとうございます。
 アキ 21/06/02 22:11
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんの選択を
尊重します。
崩壊してからでは
遅いのです。
でもアキさん、
これは決して敗退では
ありません。
アキさんが自分を継続するために
行った
正しい今の選択なのです。
 オフセット 21/06/02 22:16 評価:感動した!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん

感想と評価を下さり
ありがとうございます。

肯定して下さり
とても嬉しいです。

今の私は
気持ちと考えが明らかになって
とてもスッキリしています。
 アキ 21/06/02 22:20
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

肩の力を 少し抜いて
ぼちぼち 行きましょう。
また 頑張りたい精神が 湧いてきた時
または、何かこれで頑張りたいというものを
見つけた時 能動的に
頑張ればいいと 思います。
 スミレ 21/06/02 22:41 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

そうですね。
少し肩の力を抜いてみます。

そして、頑張れそうなときに頑張る
その余裕を持つこと
大事ですよね。
 アキ 21/06/03 00:32
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
自分の心を大切にすることがいちばん大事なことだと思います。
働き方も人それぞれ。私もその時その時で、働き方を変えてきましたよ。
 バンビ 21/06/03 06:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p96f66fb1.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

働き方は人それぞれですよね。
 アキ 21/06/03 14:56
ホスト名 sp1-66-101-214.msc.spmode.ne.jp
アキさん

心身の拒絶反応、この事が一番気がかりです。
頑張れるのはこの2つにエネルギーがある時
です。何を選び何を離すか熟考されての決断
をされると思いますがアキさんが光を感じる方
に進んで行っていただきたい気持ちです(^_^)
 香弥 21/06/03 15:19 評価:感動した!
ホスト名 om126204226121.3.openmobile.ne.jp
アキさんの心の痛みが、よく伝わってきました。
アキさん自身を自分の力で、幸せにしてあげてください。
 ポロンミミ 21/06/03 16:40 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094255147.bbtec.net
香弥さん
ポロンミミさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

今日、精神科で主治医の先生と相談し
勤務日数を減らす方向で行きましょうということにまりましたが
明日、リハ科の科長に掛け合って
許可してくれるかどうかです。

本当に、昨日の症状がひどすぎて
さっきまで「辞める」ことしか浮かびませんでしたが

落ち着いてくると
やっぱり「続けたい」という気持ちも出てきて
心の中がぐるぐるしています。

自分の気持ちを整理して
明日、科長とよく話し合って
今後を決めていきたいです。
 アキ 21/06/03 22:28
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
自分が決心して選んだ道ならば
どの道を選ぼうとも
それが正解なのだと私は思っていて
たとえ自分の選択肢に後悔したとしてもね!

頑張れない時だってある!
そんな時は無理しないでね!(#^^#)

 mayumi 21/06/05 12:00 評価:とても良かった!
ホスト名 p16223-ipngn4401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c