感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
票の価値

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





タイトルから
国会議員定数のことかと
思いました(笑)

私も閲覧数といいね数は
気になります。
それが自然な心情というものです。
 オフセット [MAIL] 21/01/12 16:31 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-35-216.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます!

国会議員定数ではないですよ(笑)。

自然な心情なのは分かるのですが
そればかり気にしていることが虚しくなってしまいまして。
自分なりに気持ちをまとめてみました。
 アキ 21/01/12 17:05
ホスト名 p1733049-ipngn9002souka.saitama.ocn.ne.jp
こちらのサイトに来て、何とか2年目を迎えましたが…
色々ありました。
ネットの交流はリアルと同じで…不器用ゆえに出たり、入ったりを繰り返し…PNを変更し過ぎて管理者様からご注意を受けました。

その中でも アキさんは変わらず作品を読んで下さいました。

過去作を再投稿したら…どうなるか覚悟して…私は今のPNで投稿を続ける事を決めました。

読んで下さる方が一人でも居て下さるだけでも、本当に嬉しいものです。

アキさんの作品、いつも楽しみにしています。


 海野原 21/01/12 18:17 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011225096.au-net.ne.jp
海野原さん
メッセージありがとうございます。

ネットのやり取りも大変ですよね。
読み手の気持ちを考えて読みやすくしたり
感想をもらったらもらったで
読者にどんな言葉をかけるべきか悩みます。

色々苦労しますが
やはり
やり取りが楽しく
気持ちが通い合うのが嬉しいから
続けてしまいます。

海野原さんの作品
いつも読ませていただいてます。

心にしみる
いい作品です。

私もいつも
楽しみにしていますよ。

 アキ 21/01/12 20:56
ホスト名 sp49-98-143-130.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c