感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
独りぼっちの少年と少女

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 海野原 20/12/20 11:01 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011224199.au-net.ne.jp
とてもリアルな夢ですね、ドラマか映画のようです。
読んでるうちに惹き込まれてしまいました。

今夜はどんな夢でしょう(^^)
 香弥 20/12/20 11:27 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156239121.26.openmobile.ne.jp
これはどうしても
書きたくなりますね。
リアル過ぎて
今一つうまいコメントが
見つからないのですが、
心揺さぶられたことは
確かです。
 オフセット [MAIL] 20/12/20 12:36 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-50-126.mse.spmode.ne.jp
海野原さん
評価を下さりありがとうございました。
 アキ 20/12/20 13:33
ホスト名 sp49-98-128-222.msd.spmode.ne.jp
香弥さん
オフセットさん

感想と評価を下さり
ありがとうございました。

私の夢はいつも自分が登場することはなく
シアターのようにドラマが展開されます。
私は脚本家や映画監督といったところでしょうか。

ドラマチックなものが多いです。
なので、続きが見たくて
つい遅くまで寝てしまうといったことがよくあります。

今回の夢もそのような感じでした。

共感して下さりありがとうございます。
 アキ 20/12/20 13:37
ホスト名 sp49-98-128-222.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c