感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あ、これって、うつ病だ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ゆっくり自分に優しくして
あげてくださいね
ありのままの素敵な詩
  20/11/09 17:15 評価:とても良かった!
ホスト名 om126193185230.23.openmobile.ne.jp
言いたいことがあったら、
いつでも、詩にして気を楽に
して下さいね。
皆さん、心配してると思います。
 美月 [MAIL] 20/11/09 20:55
ホスト名 i210-161-168-221.s42.a029.ap.plala.or.jp
アキさん
何度も読みました。まっすぐ心に刺さる詩です。
逃れようのないストレスは心身ともに痛めつけます。
私も境界線を越えると血圧が上がり体がガタガタと
震えます。

余計な事で大変恐縮ですが介護の問題は共有する人が多い方が
それぞれの気持ちだけでも楽になると思います。

既に申請されているかもしれませんが、認定度高くなれば支援の幅が広がるのでぜひ外部の方やケアマネージャーさんに相談してみて下さい。家族では思いつかないプロの立場からの現状に合った言ってみれば割り切った考えを伺えます。

大変長文で申し訳ありません。またアキさんの詩を届けて下さい
ね(^_^)
 香弥 20/11/10 08:26
ホスト名 om126204217089.3.openmobile.ne.jp
凪さん、美月さん、香弥さん
励ましのお言葉
ありがとうございます。

幾分か
心が軽くなりました。

一応、父には自分の気持ちは伝えているのですが
入所に至るかどうかは分からない状況です。

精神科に通っているので
主治医の先生に相談して
できれば薬を処方してもらおうと思います。

父はわりと家事を手伝ってくれるので
とても助かっています。

一人で抱え込みすぎないようにしたいです。
 アキ 20/11/10 16:02
ホスト名 sp1-75-6-63.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c