感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大空襲の中で見つけた花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん

何度か 読み返しました。
私は ドラマは 見ていませんが
ドラマを再現して下さり
大変 良く伝わりました。
多分 見ている方が 息苦しくなるようなドラマだったのですね。
そのことを あの頃に 起こったことを 今の時代に生きるものが
忘れずにいること
これが 一番の鎮魂歌になるのだなと 深く感じました。
ドラマの再現 ありがとうございました。
 スミレ 20/08/16 03:16 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
抵抗できない人を焼く爆弾一つ一つがどれほどの罪なのか。責めるのではなく世界に問う時かもしれませんね。
 竹之内進 20/08/16 12:27 評価:とても良かった!
ホスト名 115-38-83-45.aichiwest1.commufa.jp
スミレさん
竹之内さん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

過去に起きた出来事
特に戦争などの過ちは
二度と起こしてはならないために
戒めとして
忘れてはならないですね。

為政者達の下らない争い、陰謀のために
どれだけの人々が翻弄され
命を落としたか
一人一人がその愚かさを知り
考えて、その愚行を阻止しなければなりませんね。
皆が「それはおかしい!」と思うこと
戦争はあってはいけないと
意見を同じくすれば
世界は平和へと近づくかもしれませんね。
 アキ 20/08/16 20:06
ホスト名 p107134-ipngn4501souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c