感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
思い込み

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんの場合はまだまだお若いから、せっかくのこれからのたくさんの可能性を、「こんなものだ」と思って無駄にしてしまうのはあまりにももったいないですよね。

私の年齢になると、様々なことを諦めてしまいがちですが、アキさんはまだまだこの先の人生が長いのですから、どうか諦めずに前に進んで欲しいと思います(*^_^*)

 志月 24/06/06 13:22 評価:共感した。
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
温かいコメント
ありがとうございます♪

そうですね。
こんなもんだで終わらせたら
もったいないです。

前に進むことを諦めずに
生きていきたいです!
 アキ 24/06/06 14:19
ホスト名 sp49-109-148-114.tck02.spmode.ne.jp
自分、食べてみた結果「まあこんなもんだろう」なんて思ってしまうことも少なくないお年頃なもんで…。まあ、若いうちは食わず嫌いしないでいろいろ食べてみた方がいいと思います。こんなもんかどうかは、いろいろ食べてみたからこそわかることなので。
 春原 圭 [MAIL] 24/06/06 16:17 評価:とても良かった!
ホスト名 om126179004004.19.openmobile.ne.jp
春原さん
コメント下さりありがとうございます♪

そうですね。
色々食べてみないと
分かりませんよね。

意外と美味しいかもしれませんし。
それに気づかないのは
もったいないです。
 アキ 24/06/06 19:37
ホスト名 p3239243-ipngn6401souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c