感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
失敗の先払い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お気持ちわかります!
アキさんは自腹を切って事前に練習したんですね。

高速道路の運転、緊張しますよね。

私の住む市内には、数年後に高速道路になる予定の道路があって、今はまだ無料で通れるんですが、実は私はそこしか走ったことがなく、本当の高速はまだ走ったことがありません(^_^;)

その道路の場合だと、一応合流も普通にできますし、目的地で降りることも普通にできるんですが、本格的に高速デビューとなったら、改めて緊張してしまいそうな気がします(^_^;)

アキさんはお仕事で高速を使うんですね。
アキさんならきっと大丈夫!

 志月 24/06/05 20:47 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

いやぁ
高速道路の運転で迷うとか
クラクション鳴らされるとか
命の危険しか感じませんでした(笑)。

まだ
慣れるには時間がかかりそうです。

志月さんも
高速乗られるときには
ご用心を!

まぁ
緊張し過ぎても危ないので
いくぶんか気楽に!

なんだかんだで
目的地まで着けたので
何とかなります(*^^*)

 アキ 24/06/05 20:54
ホスト名 p3239243-ipngn6401souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c