感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
時代遅れの感性

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





時代遅れなんかではないと思います(*^_^*)

それはきっと、アキさんが情緒溢れるものに敏感だからだと思いますよ。

私も落ち着きのあるもの、趣のあるものに特に惹かれます。

賑やかだったりうるさかったり派手なものはどうもしっくり来ません。
 志月 24/05/12 20:02 評価:共感した。
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こちらにも共感のコメントを下さり
ありがとうございます。

嬉しいです。
こうして
共感し
理解して頂けるなんて


幸せです(*^^*)
 アキ 24/05/12 20:37
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんへ追伸です。

秋乃さんの詩に寄せられた、アキさんの感想コメントに、非常に感動し、心を打たれました。

アキさんが言われるように、ありのままの自分を受け入れることが自分の生きる力になり支えともなるような気がします。

私はいつも、アキさんはとても思慮深く、思いやり深く、知性のあるステキな女性だなと思っていたのですが、そんなアキさんのお人柄は、これまでの人生の中で培われてきたものなのだなぁとしみじみ思いました。

私も人知れずいろんな持病を抱えて思い通りにいかない人生を歩んできましたが、私もアキさんのようにそんな自分を受け入れることができて、初めて肩の力が抜けて心が軽くなったんです。

ありのままを受け入れて、自分を認めてあげられたら、人は心穏やかで幸せでいられるような気がします。

アキさんは今でも本当にステキな女性ですし、これからますます内外ともに磨かれて、もっとステキな女性になられることと思います。

お互いに胸を張って生きていきましょうね。

 志月 24/05/12 21:06
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 絵夢 24/05/12 21:09 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
志月さん
おはようございます!
追伸
拝読しました。

今の私があるのは
思い通りにいかず
苦しいばかりだった過去があり
それと向き合って
受け止め、腑に落とせたからです。

自分を受け入れるには
単なる強さではなく
弱みと向き合い、弱みを受け入れる強さが必要ですよね。

本当に、強さと弱さは紙一重だと思います。

志月さんも
本当に芯が強くて
しなやかで
思慮深くて
素敵な方だと感じています。

そうなれたのも
今までの苦労と向き合い
受け止めてきたからなのですね。

私達
これからもどんどん
素敵になれますよ(*^^*)

お互いに
胸を張って生きましょうね。
 アキ 24/05/13 05:35
ホスト名 sp1-73-129-253.smd01.spmode.ne.jp
絵夢
評価を下さりありがとうございます。
 アキ 24/05/13 05:35
ホスト名 sp1-73-129-253.smd01.spmode.ne.jp
 なまこ 24/05/14 09:48 評価:とても良かった!
ホスト名 150-66-127-45m5.mineo.jp
なまこさん
評価を下さりありがとうございます。
 アキ 24/05/14 10:41
ホスト名 sp1-73-142-219.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c