感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
未来は常に変化するもの

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





明日や未来は
自分次第で変えられる!と
私も同感です

置かれている環境や周囲の人間関係でも
変わってしまうとも思いますが
アキさんが明確に思っている心意気なら
アキさんが描く未来へ進んでいると思いました




 mayumi 20/06/27 16:52 評価:とても良かった!
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
未来を楽しみながら作りたい。私には、なんだかそんな気持ちになれる詩でした。
 竹之内進 20/06/27 19:11 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244039.au-net.ne.jp
mayumiさん
竹之内さん
感想と評価を下さり
ありがとうございます!
 アキ 20/06/29 22:40
ホスト名 2400:4052:c20:8000:e12a:1d5f:ed49:4dcd

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c