感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
正しい人が陥ること

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





確かにそんな相手も
理解してあげたい、あげなきゃ!
解っていてもなかなかね〜〜(^_^;)
歳を取ると(おばさんになると)
自分の我が強くなります(私がそう)笑
そうやって生きて来たの!!感が
柔軟性をなくして行くのかな〜とも思ったりします

アキさんは反面教師!!と思って
アキさんのやり方を突き進んで下さい

私も気をつけなきゃ!(^_^;)


 mayumi 20/06/24 17:13 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-72-6-28.msc.spmode.ne.jp
mayumiさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます!

年を重ねると頑固になり、人の批判が蜜の味に納得くるということは仕方ないのだろうと思いつつも
見ていて、聞いていて
気分が悪くなってきてしまって。

反面教師として見るべきですね。
私もそうならないよう、気を付けなければ。

 アキ 20/06/24 19:51
ホスト名 2400:4052:c20:8000:69fd:ca31:14e5:1355
本当に、そんな風になれば良いと私は思うし、これからはならなければならないと私は思います。
ただ不器用なんですよね、みんな。言葉は足らないし。私も、もちろんなのですが。
 竹之内進 20/06/27 19:00 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244039.au-net.ne.jp
竹之内さん
感想と評価を下さり
ありがとうございます!

確かに
私も含めて、みんな不器用かも。
それも理解しつつ、折り合いをつけていきたいものです。
 アキ 20/06/29 22:38
ホスト名 2400:4052:c20:8000:e12a:1d5f:ed49:4dcd

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c