感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お母さん

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





驚きました。私の母も教員だったんです。すごい、偶然ですね。
 ポロンミミ 20/06/15 20:48 評価:良かった。
ホスト名 softbank126209019033.bbtec.net
幻聴さん、聴こえるんですか?辛いですね。
 ポロンミミ 20/06/15 20:49
ホスト名 softbank126209019033.bbtec.net
ポロンミミさん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

お母様、先生だったんですね。
偶然に驚きです(笑)。
ちなみに母は中学の英語教師です(父は中学の数学教師)。

幻聴ありますよ。
統合失調症というらしいですが
私の場合は生まれつきですし
神様?みたいな存在からの声もあって
辛い時期もありましたが
今は大分落ち着いてます。

私が言葉を求めない
相手にしなければ
幻聴は治まるみたいです。

母を求める声は
いわゆるインナーチャイルドというやつだと思います。
この声はむしろ心地いいので
聞こえても大丈夫です。
 アキ 20/06/15 21:05
ホスト名 2400:4052:c20:8000:1d2f:a43d:23ae:fe5
ほっとかない。向き合う。
それだけでも大切な事かもしれませね。拝読してなんとなくですが、そんな気が私はしました。
 竹之内進 20/06/19 22:23 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244004.au-net.ne.jp
竹之内さん
感想と評価を下さり
ありがとうございます!

向き合う
大事なことですよね。

私は自分の内なる声と向き合って生きることにしました。

それに苦がないといえば嘘になりますが
私は私がどんなに悪人だとしても見捨てない
なぜなら
私は私の最高のパートナーだからです。
 アキ 20/06/21 00:04
ホスト名 2400:4052:c20:8000:c13b:650a:4e9d:e966

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c