感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
試験前

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんと私はやっぱり似ているかも知れません。

私もやるだけやったら試験のその日には意外にドカンと構えてる方です。

試験の直前にも、机を前に椅子に座って、目を開けたままボーっと精神統一する感じですね。

今頃試験の最中かも知れませんね。

陰ながら応援してます!
 志月 24/02/03 11:48 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん

応援コメント
ありがとうございます。
 アキ 24/02/03 11:57
ホスト名 sp1-73-141-89.smd01.spmode.ne.jp
試験前にお母さまから猫ちゃんの画像。
素敵な応援ですね、ほっこりしました(^_^)
 香弥 24/02/06 20:05 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c