感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
思考の嵐

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんのお気持ち

分かるような気がします

常に前向き思考で生きていかれる人が

羨ましいです(笑)

午後も 頑張りましょう
 絵夢 24/01/18 12:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
絵夢さん
共感下さり
ありがとうございます♪
 アキ 24/01/18 12:58
ホスト名 sp49-96-28-220.msd.spmode.ne.jp
疲れている時って、どうしてもネガティブ思考になってしまいますよね。

私も同じです。

そういう時は、自分の好きなものを飲食したり、猫ちゃんたちのぬくもりにたくさん触れて、心をじっくり休めてみてはどうでしょう?

甘いものは体に良くないって言いますけど、少なくとも心を癒してくれると思いますから、こんな時には甘いものの恩恵に預かるのもいいかも知れませんね。

ご自分の求めるものに目を向けて、無理することなく、ゆっくりゆっくりと、心を回復させるといいのではないかと思います(*^_^*)
 志月 24/01/18 13:25 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

早速
甘い物を買いました(笑)。

疲れていますね、私。

甘い物と猫で
たっぷり癒やされます♪
 アキ 24/01/18 16:54
ホスト名 p2940191-ipngn10301souka.saitama.ocn.ne.jp
こんばんは。老人と申します。

感想メッセージなのでためらいましたが、
お聞きしたいことが一件あります。


眠れていますか?


既に回答済み、あるいは、眠れていれば、
このメッセージは無視してください。

突然の質問、失礼しましたm(_ _)m
 老人 24/01/18 20:32
ホスト名 ai227062.d.west.v6connect.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c