感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
頑張りすぎるあなたへ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とても心に響きました。
こんな優しいアキさんなので、周りの人は幸せものですね。
励まされる言葉、大事に胸にしまっておきます。
ありがとうございました。
 こみやび花穂 20/05/06 00:20 評価:感動した!
ホスト名 240f:6f:d287:1:ddca:c792:1271:c64b
 ミルクココア 20/05/06 03:03 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank060112242233.bbtec.net
こみやび花穂さん
感想と評価を下さり
ありがとうございます。

少しでも励みになってくれたのでしたら
嬉しいです。

こちらこそ
お読み下さりありがとうございました。
 アキ 20/05/06 23:51
ホスト名 2400:4052:c20:8000:e994:5ca:a3ed:bb4e
ミルクココアさん
評価を下さり
ありがとうございました。
 アキ 20/05/06 23:53
ホスト名 2400:4052:c20:8000:e994:5ca:a3ed:bb4e
なにかとても心に響きました。

がんばりすぎずですね。

今日も一日、私らしくいきます。

元気もらえました。

ありがとうございました。
 kakkoudori 20/05/10 10:02 評価:とても良かった!
ホスト名 unknown.Level3.net
kakkoudoriさん
感想と評価を下さり
ありがとうございました!
 アキ 20/05/10 17:54
ホスト名 2400:4052:c20:8000:3053:72ff:f0f3:dfc5

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c