感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸せに気付き感じること

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





これを他者目線で言えば「幸せをあげたつもりでいても、相手がそう感じられなければ、あなたがあげたのは幸せではない」ってなるわけですね。幸せを感じる気持ちは、自分に対してと他の誰かに対して、どちらも失いたくないと思いました。
 春原 圭 [MAIL] 23/12/20 18:34 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158235027.30.openmobile.ne.jp
春原さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

そういう見方もあるかもしれませんね。

出来れば
Win-Winでいきたいですね。
 アキ 23/12/20 21:17
ホスト名 p3460151-ipngn9601souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c