感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
無駄を楽しむ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





見学に行った施設が条件に合わなかったとのことですが、それは決して無駄足なんかではなかったと思いますよ(*^_^*)

そうしていろんな施設を積極的に見学していくうちに、必ずいつかアキさんの希望に合う施設に行き当たることと思います。

就職活動、頑張ってくださいね(*^_^*)

 志月 23/12/02 15:56 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんばんは!

めっちゃ刺さるコメント
ありがとうございます!

いやぁもう
大分メンタルが疲れていて

心が折れかけていました。

温かいコメント
嬉しいです。

また
頑張れます。
 アキ 23/12/02 17:35
ホスト名 p2326097-ipngn6602souka.saitama.ocn.ne.jp
うちの次女もたただいま就活中です。
2回目の転職ですが書類選考に一喜一憂、応募してみたものの
ちょっと違ったりと試行錯誤のようです。
寒くなってきたのでアキさんもお体に気をつけて
頑張って下さい(*^_^*)
 香弥 23/12/03 08:33 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
楽しんで免疫力アップで乗り切って
行けますように!
応援しています(^-^)ゝ゛
 檸檬 23/12/03 13:16 評価:とても良かった!
ホスト名 219.193.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん
檸檬さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

温かい声援
とても励みになります。
 アキ 23/12/03 16:07
ホスト名 p2326097-ipngn6602souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c