感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
覚悟

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





生きることは戦いだ!…なんていう台詞が思い浮かび
ました。
生きてるだけで私は凄いんだよ、と思っています。
ただ、人によってそれが辛かったり、苦しかったりする
んですよね。
私も毎日生きる覚悟を決めなくちゃですね。
 雪月 葵 20/04/09 23:30 評価:とても良かった!
ホスト名 kc219-101-28-64.ccnw.ne.jp
雪月 葵さん
感想と評価を下さいまして
ありがとうございます!
 アキ 20/04/10 16:00
ホスト名 sp49-98-130-242.msd.spmode.ne.jp
アキさん、私は去年の11月までいつも死が
つきまとっていました。
しかも去年は絶望から年が始まり、
自殺の計画を立てて死ぬ意思が固かった。
誰に何を言われても死ぬ意思は揺れなかった。
でも、11月にあることがあり、初めて揺らいで
生きてゆくことに決めました。
今、大変な状況だけど、問題山積みだけど、
焦らないで、一つ一つ解決してゆきます。
この先、どんな事が起ころうとも
私は負けない!という強い覚悟があります。
そりゃあ、精神的に落ちることなんてこれからも
いっぱいあります。でも立ち上がってみせる!

アキさんなら負けない!大丈夫!
 耶弓 (やゆ) 20/04/11 17:41 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-165-99.msd.spmode.ne.jp
耶弓さん
感想と評価を下さりありがとうございます!

その意気ですよ!
お互い頑張っていきましょう!

 アキ 20/04/12 21:47
ホスト名 2409:12:c20:100:f0dc:1a4e:7f26:94be

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c