感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
月の光の抱擁

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、今日も1日お疲れ様です。

月の光の優しさに癒やされて、ゆっくりと寛いでくださいね。
 志月 23/10/23 21:59 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
タイトルから月の光を浴びている
アキさんが思い浮かびました(^-^;
今、月を見てみました。
本当に綺麗なほぼ半月でした。
思わず「本当にゆりかごやー」
と言ってしまいました。
本当に癒されますね。
アキさん、良い眠りを♪
 como   23/10/23 22:39 評価:とても良かった!
ホスト名 131.214.178.217.shared.user.transix.jp
月の光は眼も肌も焼かず身も心もクールダウンされる感じ・・・
 暇? 23/10/23 22:59 評価:とても良かった!
ホスト名 65.227.225.218.ap.dream.jp
本当にきれいなお月さまでしたね。
お疲れ様と光を注いで家路を照らしてくれる、
詩の情景が浮かんで心温まりました(^_^)

 香弥 23/10/24 07:30 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
志月さん
comoさん
暇?さん
香弥さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

いやぁ、本当に
綺麗で
癒される月の光でしたね(^.^)

皆様にも
心地よい癒しのエネルギーが
届きますように(^-^)/
 アキ 23/10/24 17:15
ホスト名 sp27-230-97-128.tck01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c