感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





トマトは私も大好きですけど、やっぱり時期的に味が落ちて来ましたよね。

白菜と大根、安くて美味しい時期なので、これからは煮物や鍋なんかで活用したいですね。

私も今日は根菜を買う予定です(*^_^*)
 志月 23/10/09 10:40 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 香弥 23/10/09 11:08 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
志月さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

今は
大根や白菜が旬ですよね。

鍋の具にしたら
最高ですね♪
 アキ 23/10/09 11:10
ホスト名 sp49-105-72-221.tck01.spmode.ne.jp
香やさん
評価を下さりありがとうございます♪
 アキ 23/10/09 11:10
ホスト名 sp49-105-72-221.tck01.spmode.ne.jp
香弥さん
でした。

誤字
すみません。
 アキ 23/10/09 15:46
ホスト名 sp49-105-71-66.tck01.spmode.ne.jp
大根白菜、といえばお鍋におでん、大好きです。
また、アプリで調べると色んなアレンジが出来て 
本当に万能野菜ですよね。

旬といえば
今の時期こちらは新生姜が名産なので
沢山いただいたりします。
アレンジに困りますが
アプリで調べて格闘してみます!

まず、酢漬けと、ジンジャーシロップにしました。
冬の喉にもいいですよ。アキさんの美声にも
一役買えると思います(^.^)

ちなみに おでんに生姜醤油をこちらでは
つけたりします。あと、生姜のかき揚げとか、、
はは、つい、熱く語りました、、
お腹が空いてきたな、
おでんの大根が食べたくなりました。
旬の野菜のパワーをいただきましょう(^-^)/
 como   23/10/09 17:17 評価:とても良かった!
ホスト名 225.209.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

私もアプリ使います。
クックパッドに投稿もしていますよ(^.^)

生姜も良いですね♪
ジンジャーシロップ
酢漬け
美味しそうです。

夏には夏のグルメがありますが

秋冬のグルメも
奥深そうです(*^^*)
 アキ 23/10/09 19:34
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんは料理を楽しんでらっしゃる。
私は祖父母が帰って来るまで暇つぶしルーティンみたいな感じです。
クックパッドも見ますがアキさん投稿なさってるとは凄いなぁ!
 暇? 23/10/11 01:38 評価:とても良かった!
ホスト名 85.231.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c