感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
頑張る自分に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんの詩には、いつも心からの共感を覚えます。

日々前向きに頑張る健気なアキさんの姿が思い浮かぶようです。

仕事の後の夜のひととき、ゆっくり過ごしてご自分をいたわってあげてくださいね(*^_^*)
 志月 23/09/11 17:44 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんばんは!
共感のコメント
ありがとうございます♪ 

今日も頑張りました。

頑張っている自分への感謝と気遣いを忘れず
自分と上手く付き合いたいです。

ゆっくり休んで
自分を労ります(^.^)
 アキ 23/09/11 17:54
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんこんばんは。上田(じょうでん)です。

アキさんの詩はとてもストレートですね。

共感できるところが多くいつも納得しています。
 上田一眞 23/09/11 19:46 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
上田さん
こんばんは!

嬉しいコメントです。

ありがとうございます♪
 アキ 23/09/11 21:57
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんの詩が、いまの僕に必要な処方箋でした。

なにかにつけて、自分のことを責める「僕」。

だから、自分が怖くて、憎くて、自分は敵です。

だけど本当は、自分の味方になってあげないといけないんですね。
他の人に対してそうするように、自分のことを労わって、大切にして。

これからは、「僕」が自分にとって安心できるような存在になるようにしたいです。
 たろう 23/09/12 00:43
ホスト名 kd175132013069.ppp-bb.dion.ne.jp
たろうさん
こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

処方箋となってくれて良かったです(^^)

私も自分を責めることはありますよ。

誰だって
自分の全てを好きにはなれないと思います。

自分の醜さや弱さは
自分が一番よく知っていますから。

でも
そんな自分を理解し
受け入れられるのも
実は自分だったりします。

自分の不完全さも受け入れられたとき
自分を心から愛せるのかもしれませんね。
 アキ 23/09/12 19:48
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c