感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ぼんやり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





電車に揺られてぼんやり楽しむ
コトン
コトンが心地良いです。
窓の外の景色も変わってきていますか?
今の時期からは夏の疲れが出てくる時なので
電車に揺られる時間くらいはぼんやりと
して身も心もほぐしたいですね(^-^)
 como   23/09/02 14:30 評価:とても良かった!
ホスト名 162.193.178.217.shared.user.transix.jp
ぼんやりすることも忘れるくらいに
日々過ごしてしまいますね。
ぼんやりするって大事なことだと思います。
電車に揺られながらなんて、素敵なぼんやりですね。
 バンビ 23/09/02 16:12 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
コロナの次は猛暑ですものね・・・
 暇? 23/09/02 19:57 評価:とても良かった!
ホスト名 253.227.225.218.ap.dream.jp
comoさん
バンビさん
暇?さん

こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

実は
職場での私の所属している部署の人員が人手不足で
毎日仕事がハードで
加えて新人指導などなど
心身が疲労困憊していまして。

電車に乗っているときぐらい
心身を休めて
無になりたいです。

 アキ 23/09/02 20:19
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp
頑張り屋さんのアキさん、毎日お疲れ様です(*^_^*)

何も考えずに車窓から外を眺めるのって、結構リフレッシュできますよね。

この週末は、ゆっくり休んでくださいね。
 志月 23/09/03 00:12 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんにちは!

コメント下さり
ありがとうございます(^^)

ただいま
リフレッシュ中です♪

明日頑張るためによりも
今を大事に
そして自分を大切にするために
ゆっくり休みます。
 アキ 23/09/03 12:50
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c