感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私の中のその人

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんの現実の世界を
私が到底理解できるはずは無いですが
私からしたら幻の様な世界で
私が感じた事のない感情や葛藤だったりを
ポジティブに捕らえ、考え、思いやり
そして前に進む姿がすばらしいな!と思いました
私が同じ立場だったらきっと
アキさんの様にはなれないだろうな?とも思いました

お二人が苦しまず、傷付けあわず
穏やかな生活が送れる事を願っております


アキさんの気持ち届いていますよ!きっと!!
 mayumi 20/02/25 11:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
いいね!機能がある〜〜(≧◇≦)
アキさんの投稿にいいね!!
もしかして一番かな?
 mayumi 20/02/25 16:23
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん
感想と評価を下さりありがとうございます。

このような内容の詩なので
皆さんの反応が少々怖かったのですが
前向きにとらえて下さったようで安心しました。

その人に対してケアをするようになって
徐々にですが怒りが鎮まり
暴れることが少なくなってきました。

ハグは万国共通の愛情表現ですから
きっと伝わるものがあったのだと思います。
 アキ 20/02/26 15:01
ホスト名 sp1-75-198-5.msb.spmode.ne.jp
怒りたい時は怒り。ムカついた時は思いっきりムカつき。それが人間だと思います。

痛みや怒りを抱きしめるあたり、アキさんは、女性らしく優しいのですね。拝読して、私はそんな風に感じました。
 竹之内進 20/02/26 20:38 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251247033.au-net.ne.jp
竹ノ内さん感想と評価を下さりありがとうございます。

私、女性らしくて優しいでしょうか?
そう言っていただけて嬉しいです。
 アキ 20/02/26 23:41
ホスト名 p2691101-ipngn12301souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、今まで凄く苦しんできて辛かったですね。
怒っている人に怒ってもヒートアップするだけですよね。
許すことはとても大事なこと。
抱きしめる行為は慰めや安心感や包み込まれた優しさになって、
とてもいいことですよね。

アキさん、凄い頑張りましたね。今まで散々苦しめられてきたヤツを許そうと思えたことは素晴らしいです。
よく、対処法を見つけられましたね。
これからアキさんの人生がどんどん良くなってゆく。
良かったです。
 耶弓 (やゆ) 20/02/29 00:19 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-72-3-211.msc.spmode.ne.jp
耶弓さん
感想と評価を下さりありがとうございます。
私自身も、「自分、頑張ったなぁ」と感じます。
私の気持ちと苦労を汲み取って下さって
とても嬉しいです。
 アキ 20/02/29 14:29
ホスト名 sp49-98-137-246.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c