感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心のアセスメント

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





  20/02/03 16:17 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:c5f4:231a:c70b:4b84
心のアセスメント。いいですね。
心の状態によって行動を変えることは自分の心を守ることに繋がりますね。
それができないと頑張り過ぎて心が病んでしまう。
真面目な人や優しい人ほど心の病を患うと聞いたこともあります。
僕もところどころ気を抜いてやっていきたいです。
それができるようになったからなのかわかりませんが、恋人からは「休むのが上手いね☆(笑)」と、冗談なのか本気なのかわからないことを言われます。
まるでサボってるみたいな言い方。
 Divai 20/02/03 17:59 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035210079.25.panda-world.ne.jp
アキさん、お久しぶり?です。

心のアセスメントかぁ、

いつも自分のこころや精神状態を解っている
つもりなんですが、なかなか冷静にはなれなくて
コントロール出来ないでいます。

アキさん、お仕事の勉強、大変だと思いますが、
アキさんが、ここへ滅多に現れないとしても、
私は、心の中で見守っています。
 耶弓 (やゆ) 20/02/03 20:08 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-72-3-110.msc.spmode.ne.jp
息抜き。大切ですね。
 竹之内進 20/02/03 23:40 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 自分の詩を見ることで自己診断できますね、良い事を教えていただきました。

 早速今日の自分はどうなのかな、って今日はまだ詩が書けてない(笑)。

 目標へは順調に歩いてますか。
 司門君 20/02/04 01:15 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
皆様、感想と評価を下さりありがとうございます!

忙しくて返信が遅くなりました。
すみません。

心のアセスメントは本当に有効です。
心の健康管理に打ってつけですよ。

勉強は順調です。
ゼミの教授にお願いした施設の見学実習も、日程を決めて
再来週に行く予定です。

ただ、主治医の先生から、一般枠での復職は反対されました。
やるならば非常勤でやるべきと。
それでも、やりたいと決めたのでその道に進むつもりです。
 アキ 20/02/05 15:51
ホスト名 sp1-66-102-150.msc.spmode.ne.jp
心のアセスメント、大切だなあって思いました。
なんだか最近見えてる物が自分の心の鏡になってるのかなと思ったりしていたので、思わず読みながら頷きました。
感動した!+身に染みたという思いです。
 わたなべ 20/02/10 10:20 評価:感動した!
ホスト名 g30.220-213-40.ppp.wakwak.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c