感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
元気のない父

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お父様の体調、心配ですね。

心が疲れているときは、何もしないで休むのが一番だと思います。

アキさんが医療の知識をお持ちで、的確な判断ができることが、親御さんにとってもとても心強いことでしょう。

夏の暑さも相まって、お父様がさらに体調を崩すことのないように、どうぞお大事にしてくださいね。
 志月 23/07/16 13:12 評価:頑張って!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんにちは!

今日はわりと
顔色が良いんですよね。

ただ
慢性的に疲れているような
元気がないのが心配です。

様子を見ながら
出来る範囲で活動出来れば良いのですが。

やはり
寝たきりも良くないと思うので。

コメント
ありがとうございます!
 アキ 23/07/16 13:40
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
慢性的な疲れは心配ですね。

>もう
良いよ

今度は
こっちが返してあげる番だから

猫と一緒に
涼しいところで
くつろいでいて良いよ


ほっとする
あたたかな言葉です。
 como   23/07/16 16:32 評価:とても良かった!
ホスト名 71.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

心配です。

でも
ある意味
本人に休んでもらえる機会だと思うのです。

猫と一緒にくつろいで
心身を休めてもらいたいです。
 アキ 23/07/16 17:26
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
長年のお勤めの疲れなども出ていらっしゃるのでは?
本当に心身を休め、ゆったりしていただきたいですね。
暑さで胃腸なども心配なこの頃です、アキさんと猫ちゃん
お父さまとでぜひ癒やしのひとときを!(^_^)
 香弥 23/07/17 14:38 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156202000.26.openmobile.ne.jp
香弥さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

長年の心身の疲労がたたったのかなと思います。

元々心臓も悪いので
無理のない範囲で
好きなことをして
ゆっくりと過ごして欲しいです。
 アキ 23/07/17 17:11
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c