感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
決戦

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私、実は介護の仕事と、清掃部門の仕事、どちらも経験があります。

どちらも休む暇などないくらい、本当に過酷な重労働だと思います。

介護補助の人が清掃部門を補助したり、その分清掃部門の人が他の部門の補助に回るなど、無理があるのではないかと私も思います。

恐らく事務長さんは、本当に事務仕事しかされておらず、介護補助や清掃部門、それぞれの現実的な大変さがわかっていないのでしょうね。

さらに話し合いの場が設けられるとしたら、事務長さんの計画は現実に無理であることをきちんとわかっていただいたほうがいいかも知れませんね。

介護の仕事も本当に大変ですが、清掃の仕事だって時間と汚れとの戦いですよね。
タイムスケジュールに添って、きっちり仕事をこなしていかないと、次の仕事にしわ寄せが行きますもんね。私もそんな中で、常に走りながら移動を繰り返していました。

アキさん、いろいろあると思いますが、くじけず頑張ってくださいね!
 志月 23/07/10 16:20 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

介護も清掃も
経験があるんですね。

どちらも大変です。

だからこそ
両方こなすなんて
無理な話です。

明日の決戦
何とか切り抜けたいです。

応援メッセージ
ありがとうございます。
 アキ 23/07/10 16:36
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c