感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
クラスメートって何?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキさんの気持ちも分かるけど、こういう人って反発しか返ってこないんじゃない、言って分かる人なら良いけど。

 あまり熱くならないようにね。
 司門君 20/01/16 09:41 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
いますよね〜
人としてのモラルに欠けているな?
っと感じてしまう方

自分だったら絶対しない!と思う行動を
相手は平然とする
きっと相手には深い意味も意図もないとも思うけど....

アキさんの最後の一言は
「良く言った!」って思ってしまいました!笑〜


 mayumi 20/01/16 11:59 評価:とても良かった!
ホスト名 p612070-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
大学は中高よりクラスの縛り薄いかなって思ってましたがラインのダークサイド出ましたね。
 造花 20/01/16 20:02 評価:良かった。
ホスト名 130.95.142.210.ap.dream.jp
司門さん
感想と評価を下さいましてありがとうございます。

昨夜は確かに熱くなりました。
反省してます。

一応、返信は返ってきました。
反発するような内容がなかったのが幸いです。
何となく気持ちは届いたのかもしれません。
 アキ 20/01/16 23:00
ホスト名 sp49-98-173-237.msd.spmode.ne.jp
mayumiさん
感想と評価を下さいましてありがとうございます。

クラスの人達は
医療従事者として働いていて忙しい方々なので
返信する余裕がなかったのかもしれません。

ただ、分からないならその一言でも伝えるのが常識では?
と思ってしまい
キレてしまいまして。

昔の気弱な自分だったら
最後の一言は言わなかったですね。
 アキ 20/01/16 23:05
ホスト名 sp49-98-173-237.msd.spmode.ne.jp
造花さん
感想と評価を下さいましてありがとうございます。

クラスの人達はわりといい人達ではあるのです。

仲の良し悪しに関わらず
みんながお互いに対して無関心になってきている感じはありますね。
それは自然なことかもしれませんが
協力要請している人への既読スルーは常識外れな感じがしたので
ついイラッとしてしまいました。
 アキ 20/01/16 23:11
ホスト名 sp49-98-173-237.msd.spmode.ne.jp
なんとなく、ですが。個別だと「自分事」としてとらえ返信ありますが、グループラインとかだと自分事としてとらえにくくて意識が希薄になって返信あまりないのかもしれませんね。
 竹之内進 20/01/17 16:07 評価:良かった。
ホスト名 KD182251247002.au-net.ne.jp
竹ノ内さん
感想と評価を下さいましてありがとうございます。

グループラインだと
確かに他人事ととらえられがちだと思います。

道端で人が倒れたとき
自分しかいなけれぱ助けるけれど
他の人が大勢いる状況だと
無視されやすいという現象がありますよね。

それと同様かと思います。
 アキ 20/01/18 11:40
ホスト名 sp49-98-141-247.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c