感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
身綺麗にするのはエチケット

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も同感です!

実は今日、午前中眼科に行ったのですが、なぜか入口を入ったところで既にいつもと違う異様な臭いを感じたんですよね。

で、待合室に入ったら原因がわかりました。
40代くらいのお母さんと、高校生くらいの息子さんの二人連れ。

何か臭いの強い食べ物を食べたのか、それとも元々の体臭なのかわかりませんが、特に息子さんの方が猛烈な臭いを放ってました。

正直のところ、私は同じ空間にいるのがとても苦痛でした。

私も、このようにして無意識のうちに周りに迷惑をかけることのないように、気をつけなくてはと思ったばかりでした。

身だしなみは本当に大切です。
今日、本当に痛感しました。
 志月 23/06/26 17:18 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
身だしなみはとても大切です。
身だしなみがいいねとは
なかなか言ってくれませんが、
身だしなみが悪いと
なんらかの悪評につながります。
 オフセット 23/06/26 17:35 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-106-83-37.ksi01.spmode.ne.jp
志月さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

匂い対策とか
衛生面の保持とか
大事ですよね。

この一件で
改めて
考えさせられましたよ。

匂いもそうですし
スキンケアとか
服装とかも

人前に出て恥ずかしくないように
気を付けていきたいです。
 アキ 23/06/26 21:31
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
オフセットさん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

身だしなみが悪いと
まず良い評価は得られませんよね。

身だしなみを整えるのは
マナー!

それを意識していきたいなと思いました。
 アキ 23/06/26 21:33
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c