感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





深く共感できる内容だと思いました。

私は無宗教ですが、神道の考え方で、一霊四魂という考え方があるそうで、人の体には4つの魂、つまり神様が宿っているのだそうです。

私は詳しいことはわからないのですが、それを知って思ったことは、内なる神を信じることはつまり自分を信じることに他ならないのではないかと思ったのです。

自分の内なる力を信じて生きていくこと、私もそれを心がけています。


 志月 23/06/04 11:44 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こちらにもコメント下さり
ありがとうございます!

共感いただけて嬉しいです(^^)

一霊四魂
知ってますよ!

自分の内側に
神様がいますよね。

自分の内なる力を信じ
私も人生を切り拓いていきたいです!
 アキ 23/06/04 12:21
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp
タイトルが「人」とシンプルで胸に響きます。
まず自分をそして
人を信じる勇気を持ちたいと思えました(^-^)
 como   23/06/04 16:46 評価:とても良かった!
ホスト名 215.194.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん
こんばんは!
こちらにもコメント下さり
ありがとうございます!

共感いただけて
嬉しいです(^^)
 アキ 23/06/04 20:50
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c