感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
想いを込める

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お父様、手術されるんですね。
手術の成功と、お父様が順調に回復されることを心から願っています。

アキさんのお父様を想うお気持ちと、アキさんを心配させまいとするお父様のLINEの一言に心を打たれ、「とても良かった!」を選ばせていただきました。
 志月 23/06/02 12:02 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

父は心臓が悪くて
手術をする予定なのです。

無事に終わるとは思いますが
自分がしてやれはることは
ラインくらいなので。

元気になって退院すると
信じて待っています。
 アキ 23/06/02 12:44
ホスト名 sp49-105-92-212.tck01.spmode.ne.jp
お父様 心臓の手術なのですね。
心配でしょうけれど、
大丈夫! 大丈夫!
絶対上手くいく!と言霊を送り
アキさんの お父様を思われるそのお気持ちが
通じ、手術 無事成功されますように
祈らせて頂きます。

toi toi toi 〜
(おまじないですが)

お父様 LINEができて 良かったですね。
年配の世代の方だと LINE使わない方も
いらっしゃいますしね。
入院中は 本当に 私も LINEは 助かりました。
 スミレ 23/06/02 14:01 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

スミレさんの祈り
届きました!
父も無事に
手術を乗り越えられると思います(^^)
 アキ 23/06/02 16:36
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c