感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
実習が待ちきれない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





地獄に耐えると思うから
つらいんです。
地獄でエンマ様と肩組んで
ダンスを踊ればいいんです。
最後にエンマ様が
イヤなやつの舌を抜くペンチを
プレゼントしてくれますよ。
 オフセット 23/06/01 11:37 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん
こちらにもコメント下さりありがとうございます。

なるほど
閻魔様と宴会やって
どんちゃん騒ぎすれば良いんですね(笑)。

実習
楽しんできます(^^)
 アキ 23/06/01 11:49
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp
実習、楽しみですね!

医療の現場に実習に入るんですよね?

医療の現場の大変さを目の当たりにしたり、現場で働く従事者さんたちのよくも悪くも現実や実態など目の当たりにすることでしょうから、大変なこともやっぱり多いのかも知れませんが、

そんな事も含めて全て今後の糧だと思えば、きっと楽しめるのではないかと思います。

私自身は医療の現場で働いた経験はありませんが、わたしの近しい人が臨床工学技士として働いています。

いろんな先輩やいろんな患者さんと毎日接して、それが楽しくて充実してると言っています。

アキさんも、実習をとことん楽しんできてくださいね。
 志月 23/06/01 17:27 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こちらにもコメント下さりありがとうございます♪

色んなことを経験すると思いますが
全てが糧になります。

そう思えば
楽しまなきゃ損だと思うんですよね。

臨床工学士さんのお知り合いの方がいるんですね。

患者さん、スタッフさん達との交流
そして学びを
楽しんでいきたいと思います♪
 アキ 23/06/01 20:55
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c