感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
日常

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、
教会の鐘の音が聞こえるんですか、
いいですね。
わたしのまわりでは
季節柄、
聞こえるのはトラクターや田植え機の音
ばかりです(笑)。
 オフセット 23/05/31 13:10 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん
こちらにもコメント下さりありがとうございます♪

職場の近くに教会があるので
正午になると
鐘の音が聞こえてきます(^.^)

トラクターや田植え機の音も
和かで良いですね。
 アキ 23/05/31 14:10
ホスト名 sp49-105-101-36.tck01.spmode.ne.jp
教会の鐘の音、心が洗われそうですね。

私の家からは少しだけ距離があるのですが、市内に女子修道院があるんです。

夕刻の修道女さんの就労終了を知らせるアンジェラスの鐘の音が、古き時代を思わせる何とも趣のある音なのですが、なかなかタイミングよく聞くことができません。

職場のお隣が教会だなんて、なんだか羨ましいです。
 志月 23/05/31 18:03 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こちらにもコメント下さりありがとうございます♪

良いですよ〜♪
教会の鐘の音(^^)

女子修道院があるんですね。

キリスト教系の音楽や風習は
心和ませるものを感じます。
 アキ 23/05/31 19:08
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c