感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
非日常を楽しむ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





まさかの停電に懐中電灯を
使って本を読まれたんですね。
そこに幻想的な灯りを感じて
ポエムにしたためる
アキさんの詩心に灯されて
私も和ませて貰いました。
ちょっとやってみます(^_^;)
 como   23/05/02 12:42 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-104-46-235.msf.spmode.ne.jp
comoさん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

停電にはびっくりしましたが
懐中電灯でともして読む本は
最高でしたよ(^.^)
 アキ 23/05/02 14:13
ホスト名 sp49-97-21-131.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c