感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
若葉ロード

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そろそろ新緑も色濃くなり早くも汗ばむ陽気ですね。
今の季節、春の中の夏の気配を感じる爽やかな詩ですね。
ウキウキしました!(^^)
 香弥 23/04/21 06:57 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん
おはようございます!
今日も汗ばむ陽気になりそうです。
初夏に向かって着々と
季節は進んでいきますね。
季節の移り変わりもまた楽しみでもありますね(^^)
 アキ 23/04/21 07:59
ホスト名 p3405231-ipngn8802souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c