感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
気の合う男友達

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 若い女性にはそう言う所がありますね、私も昔妻と恋人時代に妹の誕生プレゼントを買いに付き合ってもらた事があったが、僕の選んだバラの木で作ったロザリオを妻が自分も欲しいと言い出した、手作りなので同じものが無く、妹にはレースのベールを贈り、ロザリオは妻にプレゼントした、妻は大事にしてくれていたが娘が小さい時壊してしまった。

 今でも妻は娘だけにお菓子を買って来ると機嫌を悪くする、だから必ず妻用の物も買ってきます(笑)。

 私はそんな女心を可愛いと感じますよ、彼はあなたの恋に気付いていなかったのかな。
 司門君 19/12/31 14:32 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
司門さん
感想と評価を下さいましてありがとうございます。

可愛らしい奥様ですね(笑)。

自分がジェラシーを抱くなど、恥ずかしくて
なかなか自分で認めたくはありませんでした。
黙って受け流せる大人な女性が理想だったもので。

自分の中では
結構いい感じの仲だったと思うのです。
彼も私を少し意識していたところがあると思います。
ただ、お互い恋愛に奥手だったためか
友達のままで終わってしまいました。

音信不通で住所も変わってしまったらしく
年賀状も送れません。

彼がどうしているのか気になりますが
何か事情があるのかと思うと
ラインを送る気になれません。

今はそっとしておくべきかと思い
自分から連絡するのは控えています。
 アキ 19/12/31 23:17
ホスト名 2409:12:c20:100:205c:bfc3:1b5f:89fa
向こうも気を使っていて同じような事を考えていたりして。
感情って難しいですね。
もし、相手も待っているとしたら?
なんて都合良く考えてみたり。私だけかしら。でも、気になっているなら素直にそれだけでも伝えられる日が来るといいなと応援したくなりました。
 ミルクココア 19/12/31 23:40 評価:良かった。
ホスト名 softbank060112242233.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c