感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
温もり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





さりげない言葉や手のぬくもりに込められたいたわりの想い…

何よりも励まされ、癒やされますね。

饒舌な言葉よりも、高価な贈り物よりも、ずっと価値のあるものだと私も思います。

 志月 23/04/03 19:57 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

そうなんですよね(^^)

さりげない
心のこもった言葉や
人の温もりが

人の心を
癒し
励ましてくれるんですよね!
 アキ 23/04/03 20:03
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp
心からの言葉 
大切な人から
大切な人へ
伝わる手のぬくもりも
それこそ尊いものだと
改めて思えました。

 como   23/04/03 21:19 評価:とても良かった!
ホスト名 10.194.178.217.shared.user.transix.jp
 詩を書いていてもそうですね、この言葉が誰かに届くことを願って、この言葉で誰かの心がほんの少し豊かになってくれたら、その詩は生きたものになる。

 もし自分の言葉が、ここに綴った文字が誰かの心に届き、暖かさを感じてくれたら、それに勝る喜びはないと思います。

 言葉の暖かさに気付き、それを感じたあなたはきっと同じように温かい言葉を誰かに掛けるんでしょうね。
 流星 23/04/04 23:51 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星さん
コメント下さりありがとうございます。

そうですね。
ポエムに関しても
同じことが言えますね。

ポエムを通して
温かみが誰かに届けられたら
嬉しいです。
 アキ 23/04/05 06:55
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c