感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
我が人生の戦

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





燃えてますね!アキさん!
ヒューヒュー!と言いたくなります。
あ、茶化してません。
かっこいいなって。リングにあがるアキさんを想像しました。
 バンビ 23/03/25 08:35 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん
おはようございます!

運動音痴のクセして
心は戦士な私です(笑)。

つい、乗ってしまい
このようなポエムを書いてしまいました。

気に入って頂けたようで嬉しいです♪
 アキ 23/03/25 08:39
ホスト名 sp1-73-147-148.smd01.spmode.ne.jp
アキさん!

このポエムの中のアキさんは、ジャンヌ・ダルクを彷彿とさせますね。

何者にも屈せずに前へ進み凛々しく気高く生きようとする姿が、ジャンヌ・ダルクやベルサイユのばらのオスカルのようです。

目の前に立ちはだかる難題に立ち向かおうとする姿に共感します。

アキさんも私も自分の人生なんだもの、自分を信じて前に進まなくては!

 志月 23/03/25 10:56 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

ジャンヌ・ダルク!
良いですね
そのイメージ!

私は戦う女よ(^.^)


自分を信じて生きる
そのための
生きる戦いですね!
 アキ 23/03/25 11:23
ホスト名 sp1-73-147-27.smd01.spmode.ne.jp
ちょっと春の夢うつつで
眠いなぁなんてユルユルだったので、
アキさんに勝をいれられたみたいな
気持ちになりました。
背筋が伸びるなぁ(^^;
 como   23/03/25 20:27 評価:とても良かった!
ホスト名 10.194.178.217.shared.user.transix.jp
勝、でもいいかなと思いましたが
間違いました。
喝を入れる でした\(_ _)
 como   23/03/25 20:36
ホスト名 10.194.178.217.shared.user.transix.jp

千葉さな子みたいです☆

好いネ!

 木内のり 23/03/25 20:40 評価:とても良かった!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
comoさん
木内のりさん
こんばんは!

ちょうど良い
眠気覚ましになったでしょうか? 

コメント下さりありがとうございます♪

 アキ 23/03/25 20:57
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp
勇猛果敢、人生のチャレンジャーたれ!
そんな燃えるハートを感じます。
思わず拳を上げて行けー!と叫びたくなりました。
その心意気でジャンプアーップ!(*^^*)
 香弥 23/03/26 08:47 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

自分への応援歌でもあります!

この調子で
どんどん色んなことにチャレンジしていきたいです!
 アキ 23/03/26 11:56
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c