ポエム
[TOP]
なにも
なにもできなかった
なにもできなかったんだ
かわいいって言って腕を絡ませることも
抱きつくことも

いまさら自分を変えることなんてできない
あたりまえだけど
あの人に憧れたって同じ感性になれるわけがない
自分にはなにがあるんだろう
自分しか見れない文章書いて
外に向けることをしない
外に向けたくない
じゃあなんのため?
わかんないや

今日の妄想
自分が死んだら周りはどんな反応するんだろう
きっとあの子は死んだことに気付かない
きっとあの子は自分を責めてしまうだろう
なにも気付けなかったって
きっとあの人は後悔するだろう
あの時もっとちゃんと…って
普通に元気だったよね、、なんでだろう

理由なんてないんだ
明確な理由なんて
ただなにもできなかった
22/06/10 10:17更新 / なっちゃん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c