感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
1人静かに

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ひとり静かに過ごすことに慣れると、思いの外気楽なものですよ。

私はずっと前に、常にひとりになりたいと願っていて、いつしかそれが叶いました。

人って生まれてくるときもひとり。終わりのときもひとり。

たぶんひとりでいるのが一番理に適っているのかなとそう思います。
 志月 23/10/15 12:47 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんへ

コメントありがとうございます。私はさみしがりで1人はまだ慣れません。父と姉と住んでいて。
 新詩者 23/10/15 12:55
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp
その時その時で人の身の上は移ろいますから新詩者さんの今は3人暮らしが自然な数え方なのでは?独立して誰かと住んだり誰かゝ゛増えたりするかしないか今は見えない内から独りを強調し過ぎるのも早い気がします。
因みに私は祖父母と3人暮らしです。
 暇? 23/10/15 17:24 評価:とても良かった!
ホスト名 37.230.225.218.ap.dream.jp
暇?さんへ

私51歳男でこれ以上家族にも甘えれないという現実がありますが、すぐには変わらない。もっと頑張ります。自分のためにも家族のためにも。
 新詩者 23/10/15 17:38
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c