感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





基本、思いのままに 自由に書き続けてください。

プロの詩人を目標にするなら…
詩壇や文芸誌(現代詩手帖)へ根気強く投稿して入選し
H氏賞を目指して下さい。

投稿を続け、入選すれば評価と共にアドバイスもしていただけます。
はじめは日記の様に…そしてポエム形式に…
最後に新詩者さんしか紡げない"詩"のカタチに綴ってください。

初めに零れて来るのは、ほとんどが"言葉の骨"です。

詩のカタチに完成したと思っても、焦って投稿しないで下さいね。 しばらく日が経って冷静に読み直すと、無駄な言葉や
表現の穴に気づくことがあります。

私自身の経験からと…詩人小松弘愛先生、詩人片岡文雄先生のアドバイスを引用しました。(ウィキペディア)

これからも応援しています。
 / 20/02/20 23:54 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:44cd:c9b:dc31:2a78
情報ありがとうございます
これからもマメに詩をかき続けていきます
まだ自分が納得いく詩は程遠いですが頑張ります 私もプロの詩人目指してます
/さんもプロ目指しているのですか
それならお互い頑張です
 /さんへ 20/02/21 01:43
ホスト名 kd182251254018.au-net.ne.jp
新詩者さんへ。

私はプロは目指していません。
この小部屋の皆様と同じ”作品を読んでいただきたい”だけです。
その気持ちだけは…お互い同じだと思います。
頑張ってくださいね。
作品 楽しみにしています。
 / 20/02/21 03:13
ホスト名 240f:aa:245f:1:44cd:c9b:dc31:2a78

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c