感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
My prince charming

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





可愛らしいポエムだと思いました
 エメラルド 20/04/13 00:28 評価:とても良かった!
ホスト名 218.33.170.88.eo.eaccess.ne.jp
ありがとうございます。


感想戴けてとても嬉しいです。


好きなアーティストさんを想って、

紡いでみました。


早くコロナが収まると良いです(>_<)
 月影愛 20/04/14 12:19
ホスト名 sp49-98-162-93.msd.spmode.ne.jp
きっと素敵なアーティストさんなんでしょうね

 エメラルド 20/04/14 21:33
ホスト名 218.33.170.229.eo.eaccess.ne.jp
はい(^-^)/

とても優しくて素敵です&#10084;
 月影愛 20/04/15 18:39
ホスト名 sp49-98-162-93.msd.spmode.ne.jp
Hydeさん・・かな 「下弦の月」は素敵な映画でした
 エメラルド 20/04/15 20:44
ホスト名 218.33.167.126.eo.eaccess.ne.jp

(^▽^)

なかなか鋭いですね&#127925;



同じ事務所の後輩だから近いかな&#10084;


神(hyde)もとても素敵ですよね&#127925;







 月影愛 20/04/16 21:07
ホスト名 sp49-98-162-93.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c