ポエム
[TOP]
あなたとの約束
あなたがこの詩を読むときに
わたしは空をこえている

でも、哀しまないで
泣かないで

あなたとわたしの最後の約束

あなたの願いを何度も叶えたから
わたしの最後の約束を叶えて

あなたは空をこえないで

いくつもの時を地上で過ごして
喜びも 哀しみも 楽しさも
全てを受け入れて
幾世そうの時が流れて
あなたが 永遠の幸せを感じた時に 空はあなたを迎えにくるから

わたしの名前は忘れて
でも わたしの言葉だけ覚えていて

あなたの願いを何度も叶えた
最後くらい 図々しくても いいよね

あなたが空に迎えられ
空の街の片隅で
幸せなあなたとすれ違う

それだけが わたしの願い
21/04/30 03:01更新 / ナナみゃ



談話室



■作者メッセージ
なんだか遺書のようだと、親友に言われました笑

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c