感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私は、

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 ね!熱いわけだ、ゲレンデは困っているようだけど決して涙空さんのせいじゃないから心配しないでね。
 司門君 20/01/16 19:42 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
司門さん、
私は寒いので私のせいじゃないですね!笑
ありがとうございます。
 涙空 20/01/16 20:46
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
 きれい事でなく本音を言うと、あなたにも私たち夫婦の様に歯に衣着せぬ会話で文句の一つも言い合える仲になってほしい。
 あなたの思いをぶつけ、それと同じくらいの思いが帰って来るそんな接し方が出来る事を願っています。

 長い時間と幾度かの危機を乗り越え今の私たちがある様にあなたもこの先辛い事があるかもしれませんが、お互いが信じあい一緒に乗り越えられることを望んでいます。

 彼はあなたの思いに気付いていないのでしょうか、もしそうだとしたら遠慮ばかりしていないで、時には我がまま言って甘えて見せる事も必要かと思います。

 バレンタインも近いぞ。

 
 司門君 20/01/16 21:35
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
仕事に忙殺されるような人間で、今は中々言えないのですが、落ち着いて今度会えたときにでも文句を言ってやろうかなと思いました。

時間を重ねて、辛さもたくさんあって、それでも一緒に生きるということ、この先その道を選べるように頑張りたいです。

信じ合う、いいですね。
どうなんでしょう、向き合うことが多過ぎて、今はきっと、私に向き合う余裕はないように思えます。それでも、心が休まる場所のひとつであれるならと今は、そう願っています。
我侭いってみますね。
ありがとうございます。
バレンタイン!何渡そうかな〜
 涙空 20/01/16 22:55
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
まるで、とまっていた時間が動き出そうとしてる。何かに追い付こうとしてる。そんな感じがしました。
 竹之内進 20/01/17 22:21 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さん、コメントありがとうございます。

繋いだ手を離すことで時が進んで、また会えたときに同じように手を繋ぎ直したい。
私は、たぶんずっと、「君」に追いつきたいと思っているような気がします。
 涙空 20/01/17 23:06
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c