感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
切り替えて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 お互いがお互いの考え、価値観を大切にすると同時に、同じ価値観を持った者同士でないとなかなか上手く行かないものですね。
 価値観の違う者同士が共に歩くには互いを理解し合う深い意識の積み重ねが必要だと思います。

 自由詩も定型詩も散文詩もそれぞれに難しさがあります、色々やってみる事で詩に深みが出て来ると感じています、どうぞ色々試してみてください。
 自由詩の場合、句読点を使わず、文章の切れ目で改行をすると詩としての形が出来てきますよ、近代詩人の詩を読むと参考になります。
 司門君 20/01/13 19:20 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa7b.ap.nuro.jp
司門さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、難しいと思います、私はあの人を分かりたい、そしていつかは分かって欲しい、意識と時間を積み重ねていけたならと思います。

それぞれに難しさと良さがあるのですね。
句読点を使わない、なるほど、次の詩、思いついたら書いてみます。参考にしてみますね。
 涙空 20/01/13 19:23
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c