感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
魂レベルで

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





眼に見えなくても。みんな繋がっている。世界って、そういうものかもしれませんよね。
 竹之内進 20/01/08 22:54 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さん、コメントありがとうございます。

繋がっている、そうならいいなと思います。
眼に見えない何かでも、繋がりを大切にしたいです。
 涙空 20/01/08 22:56
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
あると思います!直接言われたら、怯みます!流れを説明してくれたなら、個人的に合点いきます。

魂は心の原動力だって辞書に書いてありましたもん。心の内側を見られる人ってあまり見たことないので、言葉にして頂けて嬉しいです。

因みに僕は魂の叫ぶ方向に向かって行って、好きだった人を傷つけて、振られました!わはは
  20/01/10 19:30 評価:感動した!
ホスト名 sp1-75-241-152.msb.spmode.ne.jp
和さん、訪問、コメントありがとうございます。
私のこれは、見れているのでしょうか、願望のような気がします。
そうなのですね、和さんは、そこから立ち直れたのでしょうか、今は苦しくないといいのですが、
 涙空 20/01/10 21:38
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
願望だったのですね((o( ̄ー ̄)o))

僕は元気です!ご心配おかけしました。すみません。
  20/01/11 00:46
ホスト名 sp1-75-241-152.msb.spmode.ne.jp
和さん、
願望でした(*´꒳`*)
いえいえ、元気ならいいんです!
 涙空 20/01/11 12:49
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c