感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
気持ちと記憶

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





少しずつ想いを出していけるといいですね。
弱音を吐くでも、甘えるでも、自分の気持ちを出していく。
そうしていくと、過去の解釈も変わってきたりします。
そして、受け入れていける。
「過去があるから今の自分がいる」
綺麗事に聞こえるかも知れませんが、辛かった過去があるから僕は恋人と出逢えました。

ご両親には甘えたい気持ちがないのであれば必要はないでしょうね。
何より、受けとめてくれる相手に想いを出すのが大切だと思います。
 Divai 20/01/08 22:20 評価:とても良かった!
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
Divaiさん、コメントありがとうございます。

そうですね、少しずつ。過去があって、今があって、未来に繋がっていく、未来は過去のカタチを変えていく。
受け止めてくれる相手がいることが、嬉しいなと思います。
 涙空 20/01/08 22:25
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c