ポエム
[TOP]
嫉妬
遊ばれてるのよあなた

女は優越感を得るため

男は心と体を満たすため

堕ちるとこまでおちちゃえばいい

本気と遊びの危うい関係


これみよがしの風景に

わたしの心は

ずんずん

めらめら

どどーっ


神様

今すぐこの間に

雷を降らせてください

どうか

二人が笑いあい

わたしの知らない話題を

ひそひそ話す瞬間を

割いてください


理想はね

どんなに自分勝手なあなたでも

女神のように迎え行く 
              
それができればイイ女だってわかってる

それができないから…

さよならを決めた

せめて姿を無くし風になり

ふとした冬の冷たさに

寂しくなるあなたを

みていたい


でも

きっとあなたはそんな日も

女神を求めてどこかへ駆ける


神様

ばかだったわたしを

お許しください

こんなに醜いわたしを知るくらいなら

恋など

もう二度としませんから
16/08/28 18:40更新 / さまんさ



談話室



■作者メッセージ
人間の汚い感情、嫉妬。

醜い詩だけど、これが女の性(さが)ってことでしょうか。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c