ポエム
[TOP]
背徳ね
人の道に悖る とても阿漕な手の平
呵責は感じてる それでも心地が良い
そんな風に 白を眺めて黒く染める

何も浮かばず 雨に濡れても落ちない様な

貴女はとても綺麗ね 澄んだ形模様ね
御世辞に雑な それでいて雅な声で
偽りない音を 私の脳に突き刺すのね

綺麗な声が それでも救えない耳を塞ぐのね

ああ なんて汚してみたい性なのかしら
触れてはいけない 純な水なのかしら
土底を暴いて濁らせても 貴女は貴女ね

貴女は私が触れられない 貴女のままなのね

そんな貴女を頂戴 汚れて魅せてよ
そんな私を貰って 汚して魅せて
阿漕に耽ろうよ 人の道に悖ろうよ

ああでもそんな貴女なんて 私はきっと大嫌いなのね
24/03/25 13:51更新 /



談話室



■作者メッセージ
綺麗なモノには触れられない
綺麗だなって思ったから、それが私の指紋でも許せない
でも汚してみたいなとも確かに思うのさ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c