感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
優しい音

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 あなたの作品はすべて読ませていただきました、そういう風に感じる人は多いと思います、共感するものは多いのですが、あえて厳しく言わせていただけば、その時の思いを綴っただけ、もうもう少し掘り下げた心の裏側、本当は自分は何を求めているのか、それが感じられると素晴らしいと思う。
 司門君 19/09/30 13:28 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
光と動きで(音)を感じる私とは
違う(音)の世界の苦しみ‥
なのですね?
私は夢の世界が騒がしいです。
 クワイエット 19/09/30 20:11
ホスト名 240f:aa:245f:1:c132:4d0e:6834:6feb
アドバイスありがとうございます。

心のままを書くって奥が深いんだなと感じます。

また、お言葉いただけたらと思います。
 司門君 19/10/01 21:07
ホスト名 sp1-75-197-114.msb.spmode.ne.jp
司門君様

すいません、間違えて名前書いてしまいました。

まだ不慣れなもので、ご迷惑おかけしました。
 深海 19/10/01 21:09
ホスト名 sp1-75-197-114.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c